人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェボウル


鹿児島はコートもいらないくらい暖かだったのですが、昨日から冬に逆戻りです。
あわてて灯油買いに行きました。

店内にはカフェボウルが揃っています。
先日お子様のご飯茶わんにすると買って行って下さった方がおふたりもいらっしゃいました。
Les Fillesのスタッフきらりは、大きめのカフェボウルをお子様のラーメンやうどんを食べるどんぶりとして使ってるそう。

カフェボウル_a0187173_454420.jpg


今日、娘たちの学校は遠足です。
キャラ弁は娘が幼稚園の頃からずっと作っているのですが、4年生になった今でも続いています。

今回、低燃費少女ハイジを作ってとリクエスト。
低燃費少女ハイジは、目の配置や輪郭などかなり難しそうです。
下書きしてみましたが、なぜかポニョになってしまいます。
ハイジに見えるかどうか、とても自信ありません。

朝5時・・・そろそろお弁当作り始めなきゃ・・・・
by les-filles | 2011-03-04 05:03 | 商品の紹介
<< TVで紹介されます。 瓶入荷しました。 >>