人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食


夫とスーパーへ買い物に行き、朝食の材料を買ってきた娘は、土曜日の夜からお料理の本を見たり、食器を選んだりとても楽しそう。

日曜日は台風の影響で、息子も学校が休みだったので、私もゆっくり寝ていたのですが、
7時ごろからキッチンでカタコトと音がしています。

インスタントでしたがコーヒーも入れてくれ(ソーサー付き!!)
10歳の娘が作ってくれた朝食を家族揃って食べました。

娘の一生懸命朝食を作る姿を見て、最近お料理作るだけでテーブルクロス使ったり食器にこだわったりしてなっかったな・・・パンやお菓子も焼いてないな~と少し反省したのでした。

朝食_a0187173_385060.jpg

by les-filles | 2011-05-30 03:09 | 今日の出来事
<< お知らせ お弁当 >>