人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメトーク


久しぶりに「アメトーク」みました。

テーマは「読書芸人」
お気に入りの本は2冊買い1冊はきれいに取っておくとか、本が映画化されるのは嫌とか、人気の作家の本を買うときは恥ずかしい・・・など共感できることがたくさんあって(笑)

メンバーはピースの又吉さん、オードリーの若林さん、光浦さんなどなど・・・

読書家と聞くだけで、好きになってしまうのは私だけ?

最近ゆっくり本を読むことも、本屋さんに行くことも少なくなってきたな~。
たくさんたくさん本が読みたくなりました。

by les-filles | 2012-02-04 01:55 | ひとりごと
<< PEEPの靴入荷しました。 春物入荷しました。 >>