人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

鹿児島はとても良いお天気でした。

公園では小さな子どもたちが水遊びをしていたり、泳いで???いたり(笑)


福岡にお引っ越しされた娘のお友達が、1年ぶりに会いに来てくれました。

同じマンションに住んでいて、とても仲良しだったマリリン。
とても大きくなっていました。

水族館に行ってランチして、プリクラ撮って・・・あっと言う間に時間は過ぎてて、帰りはとても寂しそうなふたりでしたが、今度は娘が福岡に会いに行くと約束してお別れしました。

今年のGWはお店は暦通りお休みを頂いています。
子供たちと充実した毎日を過ごしているゆらりです・・・
by les-filles | 2012-05-04 22:18 | ひとりごと
<< 再入荷しました。 PCIワンピース >>