人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

鹿児島は良いお天気です。
おはようございます♪

さてさて本日10月23日は10時にお店オープンいたします。
たくさんの方のご来店お待ちしております。

春夏大人気だったパンツの冬バージョンも昨日入荷しました。
今回はSサイズとMサイズのみの入荷です。
Lサイズ入荷はもうしばらくお待ちください。


・・・もう一つのお知らせ・・・
今までは指定のコインパーキングに停めていただき、お買い上げのお客様には駐車券を差し上げていました。
小さなパーキングでしたので空いていないことが多く、お客様には大変ご迷惑おかけしていました。

これからはお近くのコインパーキングでしたらどこでも停めて下さい。
お買い上げのお客様に1時間分の駐車料金を差し上げます。

ちなみに荒田八幡宮横の写真屋さんのお隣のコインパーキングが一番近いです。

皆さんが停められるとき空いていますように・・・・

by les-filles | 2014-10-23 07:34 | お知らせ
<< 娘と。 早くお知らせしなくては・・・ >>