人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオM‘の食器

今日お店は定休日です。

年末できなかった大掃除しよう・・・・

2015年は生活に余裕もって楽しみながら家事をしようと思っています。
そうなるといろんな道具や食器に目がいくようになり、
私の中の買い物虫が動き始めています。

ひとり暮らしをはじめて、生活用品に興味が出てきたころ、
出会ったのがスタジオm‘の食器でした。

最初に購入したのがカフェボウルの白。
今も我が家の食器棚に入っています。
何年たってもいえいえ何十年たっても飽きない。

お店をオープンするとき一番にスタジオm‘さんにお電話してお取引できることになり大喜びしたな~。


そんな思い出のあるカフェボウルが再入荷しました。
カフェボウルとしてはもちろん、スープボールやサラダボールなど、用途はいろいろ。
お子様はおうどんや丼としても良いサイズです。
私はお友達が遊びに来たときチョットしたお菓子をいれてお出ししています。

スタジオM‘の食器_a0187173_10455285.jpg

by les-filles | 2015-01-18 10:45 | 商品の紹介
<< 春物入荷しました。 SALEのお知らせ >>