人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は実は・・・

昨日は「台風の為お休みいたします」とそっけない一行の文章でお店は臨時休業いたしました。

もちろん台風でお店お休みしたのに間違いはないのですが、実はもう一つ理由が・・・・
ぎっくり腰になってしまいました。
まっすぐ立つことはできるのですが、座ったり立ったり、くしゃみしたり足あげたりと、小さな動きにも激痛が(涙)

9月に行く予定だった東京もキャンセルしました。
たくさんのブランドの展示会に行く予定だったのに・・・・
東京に住んでいる友人とのランチ、息子たちとおいしいもの食べに行く約束もしていたし・・・
本当に残念です。

今日お店はOPENしています。ぎこちない動きの私がいますが。
お店にいると元気になります。

頑張るぞ~~~

実は実は・・・_a0187173_1323427.jpg


ハイキングの男の子のパンツ入荷しました。
by les-filles | 2015-08-26 13:24 | 今日の出来事
<< 子供服秋物入荷しました お知らせ >>