人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます。

小さなイベントは思いがけずたくさんの方にご来店いただき、とても賑やかなイベントになりとても嬉しく思っています。
お客様、メーカーの方、そして友人に感謝感謝です。
ありがとうございました。

メーカーの方も熱心にお肌の判断やエステをやって頂き、皆さんとても美しくなって帰っていかれました。私は肌診断だけでエステやって頂く時間がなくて(涙)それだけが残念。

お客様から「またやっていただきたい」との声を頂いていますので、またお願いしたいと思っています。
今回スケジュールが合わなくてお見えになれなかったお客様は、次早めにお知らせしますので体験してみてください。

私は肌診断だけでしたが、それだけで私の脳の中まで分析されたようで、驚いた結果でした。
私の結果を少しだけ・・・・
常にいろんなことを考えているらしく、脳がリラックスするときがないそうです。
そんな生活が肌に表れているようです。
何も考えない癒しの時間が必要とのこと・・・
確かに、癒されようと旅行に行っても、「これ素敵。お店に仕入れようかな?」とか食事していても「この食器どこのだろう?」といつも考えてるかもしれません。

2週間後に皆さんの詳しいデーターも送ってきますので、ドキドキして待ちましょう。

そしてまたまた入荷ラッシュです。
バレリーナピンクのスカートやフリルの傘、PCIの定番のパンツ入荷しています。

すぐにおみえになれないときはお電話でご予約下さい。

ありがとうございます。_a0187173_9125413.jpg


Les Filles (レフィーユ)
住所
鹿児島市荒田1-41-7プロミネンスXステージ101
(荒田八幡電停前の青いドアのお店です)
電話番号
099-297-6966
営業時間
11:00 - 18:00
10月のお休み
毎週日曜日・15日(木曜日)17日(土曜日)

駐車場 
近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げのお客様には1時間分の駐車料金を差し上げます
E-MAIL
metu@water.ocn.ne.jp
by les-filles | 2015-10-06 08:50 | お知らせ
<< 入荷しています。 LaLa Dress >>