人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせいたしました。

ベルベットのサンダル。
子供サイズは先に入荷していたのですが、大人サイズ本日入荷致しました。

ショップでお取扱いしているPEEP/ZOOMのサンダルです。
ピンク・グレージュ・ベージュの3色展開ですが、ショップにはピンクとグレージュが入荷しています。
大人用サイズが3300円+税と嬉しいお値段。

とても履きやすいので、室内履きに購入される方もいらっしゃいます。
Lサイズはご予約で品薄になっています。

すぐにお見えになれないお客様はご連絡いただけるとお取り置きいたします。
お待たせいたしました。_a0187173_16202353.jpg
もう一つお知らせ
☆ショップにお車でお見えになるお客様には駐車場の件で大変不自由をお掛けしています。
駐車場が空いてなく帰られるお客様も多くいらっしゃって。
いつも申し訳なく思っています。

荒田八幡神社を下荒田の方に向かうと。すぐのところに大きめのコインパーキングができています。
車も停めやすい感じです。
ショップにいらっしゃるときは信号を渡らないといけませんが、一番近い駐車場となります。
1000円以上お買い上げのお客様には1時間分の駐車場代をお渡しいたします。
ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。

Les Filles (レフィーユ)
住所
鹿児島市荒田1-41-7プロミネンスXステージ101
(荒田八幡電停前の青いドアのお店です)
電話番号
099-297-6966
営業時間
11:00 - 18:00
定休日
日曜・祭日

駐車場 
近くのコインパーキングをご利用ください。
お買い上げのお客様には1時間分の駐車料金を差し上げます
E-MAIL
lesfilles@wit.ocn.ne.jp


by les-filles | 2018-05-22 16:22 | 商品の紹介
<< 大切なお知らせ リネンのプルオーバー >>